ジュニアキャンプ

2014年10月18日〜19日
京都 指月林
10月18日

開会式

アイスブレイク

めい想

お茶の世界

草木染め

テント設営

夕食

夜の集い


10月19日

朝礼

作務

テント撤営

閉会式

友情の輪


− みんなからのパトロールメンバーへのメッセージ −
■まいこユニット
  <お寺 パトロール>
・この2日間いろいろありがとう!
・これからもよろしくお願いします。
・2日間ありがとうございました。
・最初から最後まで仲良くしてくれてありがとう。これからもまた会ったら仲良くしてネ!!

  <もみじ パトロール>
・この2日間とても楽しかったです。また来年も会うまで元気でね。
・2日間どうもありがとう。
・来年もいろいろなことをがんばってください。
・2日間のキャンプ楽しかった。
・2日間ありがとう楽しかったよ。

  <着物 パトロール>
・みんなで協力して楽しいキャンプにできたね!
・また会おうね。
・分からないことがあったら教えてくれてあがとう。
・いっぱいアドバイスや手伝ってくれてありがとう!
・寒い時でもテントの中でもりあげてくれてありがとう!楽しかったでーす!


■わらべユニット
  <もみじ パトロール>
・またいっしょにキャンプであそぼ。
・来年も楽しみだね!また会おうね。
・来年も楽しもう!
・すごくてきぱきしていて楽しかったのでよかったと思う。
・来年も楽しんで!!

  <梨 パトロール>
・2日間なかよくしてくれてありがとう。また、どこかで会ったらいいね!
・この2日間いっしょに行動してくれて、真剣にやってくれてありがとうございました。
・4年生の2人は6年生のペースにあわせるのは大変だったと思うけど、おつかれさま!でも6年も4年生や私たちのことを考えて行動してくれたから、みんなで平等に仕事ができた!ありがとう!
・最初はみんな無口でぜんぜんしゃべってくれなかったけど、テント立ての時からみんなしゃべってくれるようになったし、してと言ったこともちゃんとしてくれたのでうれしかったです。

  <もみじてんぷら パトロール>
・たくさん話をしてくれてありがとう。
・短い間だったけど楽しかったよ。
・いろいろなことで助けたり助けられたりしたとき、よかった。ありがとうっていう気持ちにさせてくれてありがとうございました。
・またどこかのジュニアキャンプなどで会いたいと思います。


inserted by FC2 system